占い屋・ムムのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

鑑定メニューについて、ご説明いたします。(一部)

IMG_2469

(フォントbyアプリ『色紙』Tsuyoshi Hayakawa)

1.占いWEB鑑定をご希望の方へ

占いWEB鑑定は、ココナラというサイト様を介して行っております。
詳しくはこちらまで。
★状況を整理し、よりよい未来を作るためのヒントを提供いたします。

カードの絵柄を解説しながら今後の運勢をお伝えします 仕事・恋愛・人間関係・漠然とした生きづらさに。

¥2,000

皆さまのお悩みに、タロットカードを用いて、カードの絵柄を解説しながらお答えいたします。

下記に鑑定サンプルを掲載しましたので、ご覧いただけますと鑑定のイメージが掴みやすいかと思います。

*サンプル1(鑑定例・恋人いない歴=年齢がお悩みのケース)
*サンプル2(鑑定例・転職するべきか?お悩みの30代男性のケース)

‪※絵柄を解説することで、占い師の言葉を真に受けるのではなく、ご相談者様ご自身が、お悩みの解決策をイメージしやすくなる効果が期待できるかと思います。‬

★他にも、様々な鑑定メニューがございます。
《例》
・未来のパートナー運(結婚運・婚活運)を占います。←人気メニュー!
・タロットで今後3ヶ月間の出会い運を占います。
・西洋占星術で生まれ持った運勢を占います。

・占星学の観点から、あなた様の長所を探すお手伝いをいたします。など

※いずれも匿名でのご相談が可能です。

2.占いコラムをお楽しみいただきたい方へ

こちらは、noteという、オンラインコラムになります。
ブログの1記事を有料で読みきり型でお楽しみいただけるイメージです。

★詳細星占いで、新しい自分を見つけてみませんか?

1星座を3分割した全36パターンの詳細星占いです。
1シーズン(パターン)につき各500字前後、さらには星座共通の性質を約150字でまとめています。

この占いが発足した理由は、自分を含め、周囲の人々に当てはめると、"非常によく当てはまる"と実感があったためです。

1つの星座をさらに3つに分けるというシンプルな仕組みですが、これがまた当たるのです。
そんな、シンプルだけど非常によく当たる占いを、ぜひお試しください。
参考書籍/ルル・ラブア『占星学』

※リンク先に、全星座ございます。


他にも、様々な占いコラムをご用意しております。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。