このお悩みはあくまでサンプルであり、実際にクライアントの方から寄せられたお悩みではありません。クライアント様の許可なくご相談内容を公開することはありませんので、ご安心ください。

📩相談する

カードには、池から陸地へと上がるザリガニが描かれています。
ザリガニは空から降る光を見て、この道を進めばゴールにつながると、希望を感じているようです。
陸地の先にあるゴールに向かうには長期間、池から離れなければなりません。
しかしザリガニは、陸地に長い間滞在することはできません。
未来への道は開かれているようですが、目的地へ向かうにはクリアしなければならない課題があるのかもしれません。

それでは、そのクリアしなければならない課題とはなんでしょうか?
2枚目のカードは、金貨を大事そうに抱える女性の絵柄です。
落ち着いた自立した女性にも見えますが、仕事をバリバリこなすキャリアウーマンというよりは、堅実に貯金をして資産を増やして行くようなタイプの女性に見えます。

お金が大切なのは比較的多くの人に当てはまりますが、この女性はまるで生き物を抱くかのように、丁寧な仕草で金貨を抱えています。
きっとこの女性にとって金貨は等価交換としての意味だけではなく、努力して得た証であるなど、何か思い入れがあるのかもしれません。

デートをするにも服装を整えたり食事がおいしいお店を探したり、交際費や時間、手間がかかるものです。
あなたはもしかすると、恋愛を楽しみたい気持ちより、キャリアや財産、勉強のための時間などを大切にしていきたい気持ちの方が強いのかもしれません。

では、一体どうすれば恋人を作ることができるのでしょうか?

チャンスは訪れているようです。
カードの絵柄を見てみますと、差し出されたカップを拒否しているように見えます。
あなたの周りに、誘いをかけてくれる異性がいらっしゃったり、出会いの舞台は用意されているのではないでしょうか?

しかし、出会いの機会はあれど、なんだか心に引っかからない・悪くはないのだけれど、求めている対応ではないなど、共鳴できる要素が少ないと捉えられているのかもしれません。

出会いがないわけでも、あなた自身に魅力がないわけでもないようです。
チャンスは訪れているのだから、誘いを受けたら乗ってみてもよいという、カードからのメッセージなのかもしれません。

鑑定例ということで、前置きなしでいきなり長々と文を綴ってしまいましたが…。
このように、カードの絵柄を解説し、そこからストーリーを想像して解釈につなげるのがわたしの主な占断方法です。(タロットカードを用いる場合)

メールにてご相談を承っております。
詳しくはこちらまで↓
事前DM相談必須!お悩みを相場の10分の1価格で占います
↓ちなみに、最後に展開されたカードにぴったりの(?)曲を紹介します。
歌詞の転載は禁止でしょうから載せませんが、響く言葉があったり、世界観が合致するかなと思いました。


↓欅坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

↓ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村