お待たせしました!
もう配布は終了しましたが、せっかく執筆したからには色々な方に読んでいただきたいと考え、今年上半期の星座別運勢を一部無料公開いたします。

なぜ一部か?といいますと、元々は有料コンテンツのためで、全文公開してしまうと、ご購入いただいた方に申し訳ないですので。

1星座約1,000字あるところを、150字前後の公開と少ないですが、無料公開させていただきます。

では、どうぞ!

★水瓶座・2019年の仕事運
5月16日〜7月2日
モチベーションが上がり、能動的に仕事に取り組める運気が到来します。
愛する人、仲間や家族のために頑張るぞ!という気持ちが出てきやすいでしょう。
6月からは理想を形にしやすい時で、目的に向かって着々と仕事をしていくことになるでしょう。作業速度は上がりますが、頑張りすぎる傾向も見られますから、体調には注意を払いましょう。

★魚座・2019年の恋愛運
3月27日〜4月21日
今まで話したことのない人と接点が生まれたり、身近な人と何気なく雑談する関係が楽しいでしょう。
恋愛をしよう!と気負わずに、友達の延長のように安心して話せる間柄の人を探されるといいのかもしれません。
ファンタジー要素のある映画や小説の話をしてみたり、それらを一緒に楽しんでみると話が弾みそうです。

↓以上を気に入っていただけた場合は、以下のオンラインコラムもよろしくお願いいたします。
今のところ¥120です。リンクをクリックorタップしだけでは課金されませんから、ご安心ください。)


★プロフィールと占い理念
http://fortune-telling-mm.blog.jp/archives/29123814.html

★鑑定案内(占いメール鑑定・お悩み相談のご案内)
http://fortune-telling-mm.blog.jp/archives/24465801.html

******************
↓ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村