私はメール占い専門占い師なわけですが、今日はメール占いの利点を書いていこうかなと思います。
わざわざ私が書かなくても皆さんよくご存知だとは思いますけどね。一応です。

ちなみに今回はメール占いのいいところを抜き出しましたので、必然的に対面占いや電話占いのデメリットに触れる形になってしまいましたが、どのスタイルの占い方法でも、一長一短あります。
ですから、メール占いが良くて対面占いや電話占いは良くないですぜ!というお話ではありませんので、ご理解いただけましたら幸いです。

さて、メール占いの利点といえば…?
IMG_1314
***********************
メール鑑定のご依頼はこちらまで
1件500円〜
***********************


・時間を気にせずじっくりと考えることができる
→対面占いや電話占いでは、時間によって鑑定料が決められているケースが大半です。
そのため、話すことが苦手な方にはハードルが高く、また、瞬時にご相談内容をまとめなくてはならないため、そこがスムーズにいかないと時間だけが過ぎてしまいます。
その点、メール占いではじっくりとご相談内容やご質問内容を考える時間があり、回答を急ぐ必要がありません。

・鑑定文がお手元に残る
→占い師に何かいいことを言われたのだけれど、何を言われたのか忘れてしまった。
このようなことはありませんか?
しかしメール占いでは、鑑定文がお手元に残ります。
そのため、いつでも読み返すことができ、お悩み解決の大きな力となってくれるでしょう。

・ご自宅にいながら占い鑑定を受けることができる
→メール占いでは、電車に揺られて占いの館に出向いたり、電話するための時間を作る必要がありません。
そのため、時間の融通が利き、仕事や家事・育児の合間に、クライアント様のお好きなタイミングでご相談やご質問が可能です。
また、人に会う必要もないですから、スウェットやパジャマ姿のまま、のんびりコーヒーでも飲みながら、リラックスした状態で鑑定をお待ちいただくことも可能です。

・匿名でのご相談が可能
→お悩み相談という性質上、お話しにくいこともあるかもしれません。
しかし、鑑定はサイトを仲介して行われますから、お名前やお顔など、個人を特定できる情報は占い師側には全く伝わりません。
ご相談内容によっては、生年月日やお生まれの時間や場所、性別や年齢をお聞きすることはありますが、占い鑑定でお伝えいただいた情報は私とクライアント様の間でのみ共有され、他の方へ開示することはありません。
(※警察や医療機関などへ相談する必要のある緊急性のあるお悩みは除く。)

・書くことでお悩みを整理することができる
→お悩みを適度な文章量でまとめて占い師へ伝えることは、ご自身のお悩みを客観的に見つめ、整理することにつながります。
また、私どもの占い鑑定では、通常料金内でのご質問は1件までと限定しております。(2点目以降は追加料金あり)
そうすることで、「通常料金内では質問が1点しかできないのなら、本当に聞きたいこの質問にしよう。」などと、自然と情報の取捨選択がなされるのです。

以上、メール占いの利点をざっと挙げてみました。
総合しますと、予定や時間、場所を気にすることなく、お好みのタイミングでご相談ができることがメール占いの利点でしょう。

お近くのコンビニにフラッと立ち寄るような感覚で、お気軽にメール占いをご利用いただけたらと思います。

***********************
メール鑑定のご依頼はこちらまで
1件500円〜
***********************


↓ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村