カードの解説をしながら、鑑定例を公開するシリーズです。
他の鑑定例はこちらから。

★年齢不詳・男性・Wさんのお悩み

私はカウボーイ型人形のおもちゃです。
私は子供を楽しませるおもちゃ。
人間が見ている場所では動いてはいけない決まりになっているのです。
しかし、人間が部屋にいる間、動かずにいるのが辛いですし、もうそろそろ限界です。
肩も凝るし、筋肉痛にもなります。
何か楽に過ごせる方法はないでしょうか?


※相談文は占い屋・ムムの創作であり、実際にクライアント様からいただいたお悩みではありません。クライアント様の許可なくお悩みを公開することはありませんので、ご安心ください。

★カード解説&鑑定例
(今回はカードの枚数が多いため、カード解説は簡易的なものになります。)
IMG_2033

***********************
メール(アプリ)鑑定のご依頼はこちらまで
↑クリックorタップ!
1件500円〜
***********************

匿名でのご相談が可能です。
1.現状
椅子から立ち、制作に熱心になる女性が描かれたカードです。
居ても立っても居られないような、情熱的で活動的な現在の様子が現れているのでしょう。

2.障害
金貨と共に移動する人物と馬が描かれたカードです。
慎重で堅実な人物なのでしょうか?急いでいる様子はありません。

仮に、おもちゃであるWさんと持ち主の関係性を馬と人形という関係性になぞらえてみます。
すると、持ち主自分と同じ歩幅で歩いてくれるいいパートナーとしてWさんを大切にされておられる様子が伝わってくるようです。

しかし、このカードは『障害』の位置に展開されましたから、大切にされることがかえって足かせとなっているのかもしれません。

3.傾向
こちらは先ほどのカードとは対照的に、先を急いでいる雰囲気です。
前のカードから考えるに、持ち主は比較的穏やかな人物であることが予測されます。
しかし、その人物がこの位置のカードでは気性が激しいような様子にも見えます。
これはもしかすると、"ごっこ遊び"を表したものかもしれません。
すると近い将来、ごっこ遊びによって、体を動かせるチャンスが訪れるのかもしれません。

4.対策
状況を改善するには、1人だけの力ではなく、周りからの協力・タイミングの一致や運など、"運命の歯車が合う"必要があるのかもしれません。

他のおもちゃ達にも協力を要請されてみてはいかがでしょうか?
例えば、持ち主が他のおもちゃで遊んでいる際に、遊びの流れの中でうまく体を動かしたり、息抜きができないでしょうか?

5.最終結果
カードの人物は、周囲と意見が割れ対立したのでしょうか?争っているようにも見えます。
しかしここはおもちゃの世界ですから、再び、戦いごっこの最中と考えても良さそうです。
これまでのカードの状況とあわせて考えますと、どうやら、戦いごっこなどの遊びの最中に体を動かす機会が訪れ、体を休ませることができるということが言えそうです。

(カード出典・ブラックキャッツタロット)


★メール(アプリ)占いをご希望の方はこちらまで↓
事前DM相談必須!相場の10分の1価格で占います 仕事・恋愛・金運・進路…あなたのお悩みに真摯に向き合います。
¥500〜¥1,000

このメニューでは、お悩みを自由にご記載いただいて構いません。
恋愛のお悩み・お仕事・人間関係・生き方全般についてのお悩みなど、日常生活において、お困りの事柄をお知らせください。

鑑定では、カードの絵柄を解説しながら占い結果をお伝えする点が特徴です。

どのようなご相談内容でも、一方的な批判をしたり、個人的な価値観を押し付けたりせぬよう配慮しながら鑑定を行いますので、安心してご相談いただけます。
匿名でのご相談が可能です。

ココナラ様のサイトご利用イメージはこちら。LINEのようなトークルームが開いて、そこからメッセージのやり取りが可能です。

占い人気メニューの紹介など、占い鑑定の概要をまとめたページもご用意しました。

ご不明な点はお問い合わせフォーム・コメント欄・Twitter(@mmfuturetelling)のDMよりお問い合わせください。

それでは、ご依頼を心よりお待ちしております。

この記事に関してのご意見・ご感想、「こんな内容を取り上げて欲しい!」などありましたら、コメント欄へとご投稿ください。