Twitterで仕事運について語ったら、意外と長くなったので、ブログでまとめます。

Twitterもブログに埋め込めば色々便利なんでしょうけど、連動させるのはなんか怖いので(なぜ?笑)スクリーンショットを撮って貼る、原始的なやり方で紹介します!笑
IMG_3969
IMG_3970

**
IMG_3971

木星が6ハウスにあり、仕事運が良さそうでも、そこに月がくっついていたりすると(コンジャンクション)月ってわりと内向きの天体(太陽が自分で光を発するとすれば、月は反射)なので、あまり外に向かって切り開いていくという感じではないですよね。

内向きという表現はちょっと怪しいなぁ。笑
能動的ではないみたいなイメージかな?
能動的ではないというのもなんか微妙か。笑
受け身?受動的の方が近いかな?

受け手にいる方が楽なわけです。

これをバラエティー番組のひな壇に例えるならば(?)さんまさんのように司会をして共演者に話を振って…と自ら率先して話をされるよりも、ひな壇に座って、誰かのトークに相槌を打ったり補足を入れたり、反応やサポート役の方が向いてるかも?みたいなことですね。

ですから、天体配置から見て、仕事運が良さそうなのに実際は全然良くない!(天体配置の良さを感じられない!)と思われる方は、その天体の特性を考え直してみるといいかもしれないですよねというお話です。

自分で解釈してもわからんわい!という方は、こちら↓のサービスをどうぞ。笑
★アプリ鑑定のご案内1項目につき¥500

西洋占星術であなたの生まれ持った運勢を占います
お好きなメニューを1メニュー¥500〜¥1,000で、バイキングのようにご自由に組み合わせてお選びいただけます。(価格は2019年7月現在)

・仕事運
・恋愛運
・金運
・年齢別の運勢(過去・現在・未来)
・性格

西洋占星術を用いた占いでは、出生時刻がお分かりになりますと、より詳細な鑑定が可能です。

★星座のみの占いコラムはこちら(出生時間不要・¥120)
※リンク先に全星座ございます。