今回は、飛ぶ鳥を落とす勢いの、BTS(防弾少年団)の皆さんを占いたいと思います。

さて、占いをするにあたって、時差の計算が少々ややこしい(日本と韓国は、実際には時差がありますが、制度上は0となっているらしい。)ので、出生データが必要な西洋占星術ではなく、タロットカードでの占いをしてみます。

タロット占いは、近未来を占うため、1年後、2年後など、長いスパンの運勢を占うには不向きです。この占いは2020年10月25日に行ったものですので、おおよそ、数ヶ月間の効力、長くても半年程度と考えるのが妥当です。(2021年1月31日追記)

占うテーマは、以下の2点です。

1.今後の音楽性
2.今後の活躍

00A335BE-3028-48CB-8474-72B5C2A8E506
まずは、1.今後の音楽性です。(写真左)

元はヒップホップグループで、先日、全編英語詩のデジタルシングル『Dynamite』をリリースされた、BTSの皆さん。

この曲は聴く限り、ところどころに、マイケル・ジャクソンを彷彿とさせるような振り付けや歌い方で、アメリカや、その他、世界での活動を意識した曲となっているかなー?と感じましたね。

さて、そんなBTSの皆さんですが、今後は、どのような活動になるのでしょうか?

まずは音楽性ですが、今までの音楽性からは、ガラッと変わる可能性があります。

これは、意図的に変えるというよりは、変わらざるを得ないといったところで、もしかしたら、世界進出ということで、その基準に合わせざるを得ないような部分が出てくるのかもしれません。

そうでなければ、何かガツン!と来るような、斬新な路線である場合もあるでしょう。

いずれにせよ、保守的な姿勢ではないようです。

つづいて、2.今後の活躍(写真右)ですが、これまで通り、熱いパフォーマンスで、突き進んでいくものとみます。

カードの絵柄を見ますと、百獣の王・ライオンをパートナーとし、それを指揮しているかのように見えます。

ただ前に進むだけなら、例えば犬ぞりのようなものでもいいはずです。
しかし、カードの主人公は、ライオンをパートナーとして選んでいます。

これは、実用性よりは、名誉やイメージを大切にするようなニュアンスで、若者たちのロールモデルとなったり、アイコンとしての活躍や、リーダーシップを発揮し、先駆者となるような働きが期待できるかもしれません。

また、車輪にも炎が燃え、目に見えるように情熱が湧き上がっています。

若さ・元気・活発・情熱がキーワードで、まだまだこの勢いは止まりそうにないようです。

というわけで、簡単ですが、占ってみました。
音楽性については、少しビックリするような変化があるかもしれませんが、活躍は、まだまだ続きそうです。

【占いオンライン鑑定のお知らせ】

1.カードの絵柄を解説しながら今後の運勢をお伝えします
2. あなたの結婚運、出会い、パートナー像を占います。←人気メニュー!
3.タロットで今後3ヶ月間の出会い運を占います。
4.バイキング式!西洋占星術で生まれ持った運勢を占います。

5.占星学の観点から、あなた様の長所を探すお手伝いをいたします。

占いWEB鑑定は、ココナラというサイト様を介して行っております。

招待コード→tafmzk(ココナラ様へのサイト登録の際、左記のコードを入力いただくと、ポイントがプレゼントされ、お得です。)

詳細は、1〜5の、各リンク先をご覧ください。

★プロフィール
占い屋・ムム
タロット占いと西洋占星術を専門とする、オンライン鑑定限定の占い師です。(テキストメッセージのやり取りのみで、ビデオや音声でのやり取りはありません。)
霊感や透視能力はありません。また、コールドリーディング等の心理テクニックも持ち合わせてはおりません。そのため、占いの技法のみで、結果をお伝えいたします。

コンピューターの自動占い・定型文では出せない味わいや、柔軟度の高い解釈をお求めの方はぜひご期待ください。

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/mmfuturetelling

※fortune tellingではなく、futuretellingとなっていますので、ご注意ください。