記事掲載・執筆のご依頼についてのご案内です。
0CABC96F-9775-4624-92AC-430F7E1B8FD2


★記事の掲載をご希望の方へ

本ブログの記事を、フリーペーパーに載せたい・イベントのパンフレットに載せたいなどのご希望がありましたら、ココナラ様のダイレクトメッセージより、ご連絡ください。

掲載料はご不要(無料)ですが、掲載をご希望の場合は、必ず、ご連絡ください。
ご連絡がない場合は、無断転載とみなします。

ご希望の方は、以下の項目を明記の上、ご連絡ください。

1.団体名、または媒体名(個人のご依頼、またはご不明の場合はご不要です。)
2.担当者名(ハンドルネームでも可)
3.ご用件(例・○○の記事をイベントのHPに掲載したいなど)
4. HPまたはブログのURL、SNSアカウント、パンフレット等の印刷物の画像など、掲載媒体の参考となるようなものがあればご記載ください。
5.ご連絡用メールアドレス(お電話は不可)

メールをご送信頂いた後、こちらよりご返信いたしますので、お待ちください。

※ご依頼の内容や目的によっては、掲載をご遠慮いただく場合もございます。

★記事の新規作成について

占い屋・ムムに、新たに記事を執筆して欲しい!という場合は、有料となります。(ブログ記事をそのまま引用するのではなく、一から記事を執筆する形です。)
その際は、ココナラのサイト様を通じてのやり取りとなりますので、以下、ココナラ様のサイトよりご連絡ください。

12星座のオンラインコラムを制作します

★プロフィール
83DDB2D9-777A-4B2D-9297-CF6EA1062ACD


F4F784BD-174F-4384-A249-F08DB964C49A

占い屋・ムム
タロット占いと西洋占星術を専門とする、オンライン(テキスト)鑑定限定の占い師です。
霊感や透視能力はありません。また、コールドリーディング等の心理テクニックも持ち合わせてはおりません。そのため、占いの技法のみで、結果をお伝えいたします。

Twitterアカウント↓
https://twitter.com/mmfuturetelling

※fortune tellingではなく、futuretellingとなっていますので、ご注意ください。

※いただいたメールには100%返信いたしております。(中傷や冷やかしは除く)
3日経過してもこちらからの連絡が無い場合、通信機器トラブルか、管理人急病の可能性があります。
その際はお手数ですが、また後日ご連絡いただけますと幸いです。
また、稀に迷惑メールBOXにメールが届く場合があるようです。お手数ではございますが、迷惑メールBOXもご確認いただけますと、万全かと思います。